W杯をみんなで観戦!

f:id:onotti:20180620053647j:image

どもどもーおのっちです!

 

昨日は職場の人とワールドカップを大画面でじっくりと観戦しました!

 

いやー、白熱した試合でしたね!

 

いきなり開始五分で相手がレッドカードで一人掛けて、断然日本有利になるという(笑)

 

もしかしたら勝つかもしれないと思った矢先に、PKからのいきなり長友の先制ゴール!!

 

いやーテンション上がりましたよね!

 

途中失点してしまいましたが、大迫のヘッドで一点が入ってそのまま試合終了で勝ちましたね!

 

やっぱ諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生)

 

で、歓喜冷めやらぬ帰り道で、私はやらかしましたよw

 

なんと、終電で乗り過ごして千葉の奥地へw

 

最終的に始発で帰ってきて、仕事へ行きましたとさ♪