Saiさんの直弟子にとうとうなりましたよっと

f:id:onotti:20180619001110j:plain

初めまして、おのっちです!

 

6月に入り、梅雨入りも果たした時期ですが、いかがお過ごしですか??

 

僕はと言えば、あの有名なネットナンパ師のSaiさんにお会いすることができ、なななんと!

 

弟子にしてもらえることに!!

 

え、ネットナンパ師のSaiってだれ?

 

と思ったそこの貴方!!

 

まずは以下のブログを見るべし!!

ichisusu.com

 

というような長年ネットナンパで成果を挙げられているすごい人なんですよ!

 

実際にお会いしたら、その実力がめちゃわかります。。。

 

直々に色々教わっているので、これからの生活がとても楽しみになってきました!!

 

ではでは今日はこの辺で♩