やっぱやるなら、楽しくナンパしないとね♪

どもども、おのっちです!!

 

暑い1日でしたねー!!あなたはいかがお過ごしですか??

 

僕はと言えば、せっかくSaiさんの弟子になったからには、コミュニケーション力を磨いていかないとね!って思ってるんです。

 

で、コミュニケーション力を上げるために何をすれば良いかと言うと、目的を持って人と会話すること!これにつきます。

 

じゃあ、何をすれば良いかと言うと、たくさん会話しないといけない。実現するためには、人と会う必要がある。そのための手っ取り早い方法は、

 

そう、ナンパですよね!

 

とはいえ、ナンパの経験なんてまるでない私は確実に声をかけるのをためらうはず。

 

じゃあ「どうしたら、楽しく気軽に声をかけることができるか?」を考えた時に、アイデアが湧いたんですよ!

 

それが「アンケート大作戦!」です!

 

もうお分かりだと思いますが、アンケートを作ってそれをきっかけにして声かけをします!

 

最初なんで、うまくいかないかもですけど、チャレンジすることに意味がある!!

 

このボードを使って、アンケートと偽って(こらw)声をかける不安を減らそう作戦!!

 

さてさて、明日からやってみましょかねー♪( ´▽`)f:id:onotti:20180626002559j:image