ネットナンパを引き続き

どもども、おのっちです!!

 

そういえば、恵比寿でナンパを試みようと思ったんですけど、全然声をかけられないw

 

超チキンな私は、まずはネットでの出会いを量産できるようにせんと!と思ったので、ストナンは先延ばしでw

 

で、まずはハッピーメールを使って3通メッセージを送って見たのですが、全く返信なしw

 

ふーむ、プロフィールが良くないのか、最初のメッセージが良くないのか。。。

 

Saiさんの教材に答えが書いてあるはずなので、もう一度読み込むことにします!

 

あとは、目標ですね!

 

来月2件の新規対局を発生させたい!そのためには10通送って3件メッセージのやり取りをして、1件のアポってところでしょうか。

 

アポを一件取るために行動しないとですね!

 

また進捗は報告します!!